2011年4月15日金曜日

東海大学・空手部稽古

私は東海大学の卒業生でもなんでもないのですが、師範がOBの上、監督なので秦野の稽古の後に、東海大学空手部の稽古に参加させてもらいました。




写真ではわかりづらいですが、真ん中が岡山支部から今年入学をした、藤村浩一君です。ご存知な方も多いと思いますが興味のある方は検索してみてください。立派な戦歴です。因みに隣の白帯は鈴木君じゃないかと思います。

久しぶりに学生の稽古に混じり、もう体が筋肉痛でボロボロです。とは言え、スピードのある学生と充実した稽古が出来ました。私も学生も来月の始めに試合も控えていますし、こう、なんて言うか、緊張感がある打ち込みとか良いですね。ボーっとしている頭がキンと冴えた感じなります。

今後もたまにですが東海大学・空手部の事をお伝えしてゆきます。もし、東海大・空手部の関係者の方がこのブログをご覧になっていたのなら、新一年生を向かえ、キャプテンをはじめ上級生たちも、頑張っておりました。一言お伝えしておきます。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿