2011年4月24日日曜日

サラリーマンの味方

築地の稽古後、定番になっています。


さくら水産・・・。

最寄の駅は東銀座であったり、築地なのに。晴海通りに出れば、銀座の代名詞、和光の時計台が見えるのに・・・。

全然イヤって訳ではないんです。会館から近い上、リーズナブルだし、お店も大きいので突然行っても席があるので非常に重宝しています。サラリーマンの味方ですネ。他の店だと、銀座ってだけで居酒屋もちょっと高いですから。

空手の稽古で仕事で溜めた一週間分の、心と体の凝りをほぐし、シャワー(社会教育会館はシャワー設備も完備しているので汗を流してから帰れます。汗みどろで電車に乗らないで大丈夫です。)汗と一緒にストレスを流し、スッキリした後の、ビール、いかがですか?

えっ?せっかく運動して健康に近づいたのにアルコール飲んじゃダメって?

固いこと言わないで。 また、ストレス溜まっちゃいますョ。

0 件のコメント:

コメントを投稿