2011年4月11日月曜日

母校に行きました

昨日は統一地方選挙でしたね。東京都知事は石原慎太郎氏が圧勝となりましたが、道場生の皆様は投票に行きましたか?

私は卒業した小学校が投票の会場でした。
正面が校舎、左側が体育館です。多分12~13年ぶりに来たんじゃないかと思います。卒業当時は体育館がもう少し小さかったので手前に、つき山、池があり、ウサギとニワトリの飼育小屋がありました。アスレチックもあったっけ。放送係もやったな~、機材は新しくなっていたけれど放送室はそのままでした。今風?昔風?なのか「いきものがかり」、飼育係もやりましたね。ねずみが横穴をほってウサギを襲ったりしたことを思い出しましたりして。

最後の写真は図書室に向かう途中の階段です。卒業制作で作った自画像(友達の顔だったっけ?)のレリーフが飾ってあります。

因みに本日の赤羽文化センターの稽古は休館日なのでお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿