2011年4月5日火曜日

都知事選

昨日は赤羽文化センターで稽古でした。稽古前に赤羽駅前で某都知事候補が街頭演説をしていました。写真を撮影したんですが選挙活動支援になってしまうかもと思い直し画像をアップするのをやめました。

ツイッターで知ったんですが

http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20110405/E1301939720954.html?_p=1

こんな事が昨日起こっていたなんて・・・。ここ最近は失言も目立つし都知事選どうしようかな。




全く関係ないけど以前撮影したスカイツリーの写真です。手前は永代橋。


下町に突如巨大タワー、小学校の時、文化祭の展示で未来の街並を発泡スチロールで制作したんですが、こんな感じだったような気がします。あとは空中に車が浮いて走っていれば、まさに、近未来です。

0 件のコメント:

コメントを投稿