2011年5月10日火曜日

都民大会


続けて更新。

5/8が都民大会でした。都民大会とは東京都の市区の代表5名で行う団体戦のことです。私は渋谷区代表で参加させてもらい始めてもう十数年立ちました。私にとってある意味特別な大会です。この大会を通していろいろな事を体験させてもらい、優勝という経験もさせてもらいました。

去年は4位。今回の順位を落とし5位とイマイチな結果でしたが、内容は良かったと思います。負けていてなんなんですが。ここ数年は墨田、江戸川が強いですね。

今年から女子団体も始まり、二回戦で負けてましたがもうちょっとのところでした。来年は期待できるのではないかと思います。

因みに渋谷区は平成14年・15年、と連覇しています。一年置いて平成17年が準優勝でした。私を含め、皆、その頃からのメンバーです。私はその数年前から参加させてもらっています。

出会った頃は皆、大学を卒業したばかりで、今ではほとんどが結婚をし、子供までいるという訳で、時の流れを感じぜずにはいきませんね。私は未だ独身ですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿