2011年5月10日火曜日

遅ればせながら更新

GWやら大会やらが続き更新が遅れて申し訳ないです。

東日本大会の写真をアップします。遅れて到着したので負けてしまった試合しか見る事が出来ませんでしたが、前半は良い試合運びだったと聞いています。


赤が東海大。左上から先鋒、中が次鋒、左が中堅といった順です。最後がスコアです。

速報の通りトータルポイント1ポイント差で負けてしまいました。まだまだ若いチームです。健闘したと言って良いのでしょう。三名が新一年生ですから。

決勝は国士舘と帝京でしたが、国士舘が優勝しました。女子は帝京が優勝。

私自身は学連を経験したことがないので、良く分かりませんが、多くのOBや関係者の見ている中での勝負はプレッシャーかかるものなのでしょうね。逆にそれが学連でしか経験できないことなのかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿