2014年2月23日日曜日

先週に引き続き

今週は全員道着を着用しての練習でした。
今週も先週の稽古を引き続き行いました。皆さん前回のブログを見てイメージが具体的になったようで先週よりも上達した感じでしたね。
以前は空手に限らずその競技の動画を見ようとするとそれなりの金額を払ってビデオを購入するしかなかったですがインターネット、特にYoutube等が発達して簡単に動画を見る事が出来る良い時代になりました。
Youtube上に他にも色々な動画が上がっているので参考になる動画を見つけて積極的に自分の組み手に取り入れてみてください。

あと、今週、2/28(金)は月島社会教育会館が練習会場です。月島駅10番出口を上がってすぐの茶色い建物の5F・第三洋室になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿