2014年2月16日日曜日

ワンツーと出合いのカウンター





先週は大雪の中、7名が集まっていただきました。さすがに帰りは電車が止まってしまうのではないかとなり練習後まっすぐ帰りましたけれど。先々週に続き雪、大変でしたね。

2週に渡り、この動画を参考にして練習に取り入れてみましたが私自身も彼らほどのキレや極めが出せているかと言えば遠く及ばないと思いますのでリンクを貼らせていただきました。

荒賀君の動画でワンツーを、永木君の動画で出合いのカウンターのイメージを掴んでもらえたらありがたいです。質問などございましたら次回の練習のときにでも。

どちらも元日本チャンピオン。世界で活躍している天才と言われるような有名選手ですので真似てすぐ出来るような技ではありませんがすこしでも近づけるよう参考にしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿