2014年2月10日月曜日

3月の予定


突きを出す方の肩が下がってしまっています。1/31撮影の写真です。

今週末は雪すごかったですね。昨日は雪かきをしてから選挙に行って参りました。本部道場で休日特別稽古の予定でした。ワーカーズからN君が参加の返信をもらっていたのですが遠方から参加するメンバーの事を考慮して中止となってしまい残念ながら一緒に稽古をする事が出来ませんでした。
明日も同様に特別稽古を予定していてT君が参加する予定です。12時過ぎに代々木上原の改札に待ち合わせになっていますのでブログを見て興味があったら私に連絡をください。

2月は最終週28日を除きすべて築地社会教育会館での稽古になります。28日は久しぶりの月島社会教育会館になりますのでお間違えのないようにお願いいたします。
来月3月はすべて築地社会教育会館第1洋室になりますが3/21日が祝日となるので
お休みです。その代わり19日(水)を練習日に振り替えました。
その週末22日は和道会関東大会です。ワーカーズから今回初試合の3名がエントリーしていますのでお時間がある方は是非応援にいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿