2014年3月3日月曜日

恒例になりつつあるもんじゃ焼き

モノクロに変換してみたらまるで昭和を感じさせる雰囲気です。
先週は月島だったので、恒例となったもんじゃ焼きで練習後の打ち上げでした。年度末が近づき参加人数は8名と少な目でしたが練習内容は濃い目となりしっかり汗をかいてもらいました。詳しい練習内容は「最近の活動内容」http://blogs.yahoo.co.jp/koresada に書かれているので興味のある方はそちらもご覧ください。
今回参加してくれた方はさぞかしキツかったと思いますがその後のビールは格別だったのではないでしょうか。
翌日、社会教育会館の4月分の抽選に向かい、くじ運はあまり良くありませんでしたが無事3回、第1洋室を押さえることができました。4月はすべて築地にするか検討中です。
試合が近いので打ち込み多めの内容でした。
抽選会の後、15:30から本部の稽古に参加してきました。試合が近いこともあって練習は組手多めの内容で2時間半たっぷり汗を流してきました。いまも腿の裏が筋肉痛。そんな痛みも懐かしく感じる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿