2014年3月24日月曜日

関東大会結果

大会後、東京支部のみの集合です。
土曜の関東大会お疲れさまでした。ワーカーズから初試合の選手2名は残念ながら一回戦で敗退してしまいましたが、シニア50歳以上の部で出場したOS氏が準優勝という成績でした。いままでなかなか成績が残せずにいたなかで決勝までのこりあと一試合で優勝でしたが準優勝はすばらしい成績だったと思います。
私も初のシニア40歳以上の部に出場いたしましたが、お恥ずかしい話、2回戦で敗退していまいました。しかし敢闘賞ということで楯をいただきました。
久しぶりの試合だったせいか試合感みたいなものが戻りませんね。
次回は4/29に渋谷区大会があります。興味のある方は今週中に申し込みよろしくお願いいたします。 下記の案内をご確認ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿