2014年3月28日金曜日

終わりの春、始まりの春

17年半お疲れさまでした。
長寿番組が終わっていきますね。
笑っていいともは私が小学3年くらいに始まったはず。一度も見た事がないなんて人は、いないほどお昼の顔でしたね。来週の月曜のスペシャルが最後になるようですが。ちなみに月曜最後のゲストはビートたけしとの事です。
今日、はなまるマーケットが終わりました。十数年前、某デザイン事務所に所属していた当時10時出社であったため、はなまるマーケットの前半を見てから出かけるという毎日でした。その後も、なんとなく見続け今日に至ります。先週あたりからは終了に向け名物企画やら名物ゲストが出演したりで、フィナーレに向けなつかしいくもありつつ、何となく寂しげな気持ちで番組を見ていました。17年半もの間ひとつの番組をつづけていくなんてすごい事だと改めて感じたりしています。いいともは32年だけれども。

始まりがあれば終わりがある。当然のことですが親しみのあるものが終わってゆくのはやはり寂しいです。

ワーカーズを始めてからまだ3年、この春から4年目に入りました。この先どれほどの続けられるかわかりませんが少しでも長く続けられるように頑張って行くしかないですね。

今日も女性が1名体験で練習に参加する予定です。興味を持っていただければありがいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿