2012年5月10日木曜日

代々木上原の稽古



今週末の都民大会にワーカーズの会員も二名ほどエントリーしています。皆、仕事が忙しかったりで金曜の稽古にも参加できず、このまま練習不足のまま試合に臨むのは不安、その上、数年ぶりの試合という事もあるので、 本部の稽古に参加出来ないかと相談受けたので火曜日、代々木上原の稽古に一緒に参加してきました。稽古に来た人数は多くなかったですが、それなりに充実した稽古が出来たと思います。

私自身、ワーカーズでは指導という立場もあるので、なかなか打ち込みや、組手、移動基本を一緒にすることが出来ませんが、本部道場に戻れば、道場生に戻り皆と同じメニューをこなしています。若かりし日、歳をとっても、移動基本までは若い生徒と同様に出来るようでいたいと思っていました。しかし、途中サボってしまったりで理想と現実は若干違ってしまいましたけれど、出来る限りそうでありたいと思っている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿