2014年1月20日月曜日

年が明けてすっかり

札幌支部から先週、東京出張で南保君が道場に遊びに来ました。
年が明けて半月が過ぎてしまいましたね。
今年の目標は体力を戻し、昇段、試合と挑戦するつもりで稽古に励んでいますがさすがに全力で体を使うと翌日、翌々日と反動が半端なく自分の体力の落ち方に辟易してしまいます。
オフィスワーカーズ空手クラブから和道会関東大会に3名出場する事となりました。皆、今回が初めての試合になるので新たなモチベーションになれば良いと思います。
私が初めて試合に出場した時も試合をする前とした後では気持ちが変わっていましたから。
試合まで二ヶ月、頑張って参りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿