2014年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます


大田区の池上本門寺に初詣に行って参りました。

力動山のお墓があることで有名でしょうかね。

あけましておめでとうございます。旧年中は会員の皆様には大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。東京の方では穏やかな正月でしたね。 Uターンラッシュも始まりお休みもあとわずかとなりました。金曜出社の方もいたのかも知れませんね。

旧年中は会員も増えワーカーズ空手クラブ的には充実の一年でした。今年がいったいどういう年になるかわかりませんが、皆さんに満足していただけるようさらに頑張って指導に励みたいと思います。

私も含め、皆、仕事にプライベートに充実した良い年になるようにがんばって行きましょう。

※稽古始めは10日から、日本橋社会教育会館です。築地ではないのでお間違いの無いようにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿