2014年1月14日火曜日

東銀座オフィスワーカーズ空手クラブ


新年会?というかいつもの飲み会ですね。
 先週の金曜がオフィスワーカーズ空手クラブの稽古始めでした。今週は皆、仕事関係の新年会などであまり集まらないかな、と思っていたものの、16名参加していただきました。
年初め一回目なのであまりキツイ練習メニューにならないよう気をつけたつもりでしたが気がつけばそれなりな内容になってしまいました。とはいえ正月でなまった体には良い刺激になったのではないでしょうか。
今回も26歳の男性が体験で参加。高校時代に空手部に所属していたとの事でブランクがあれど動きはなかなかなものでした。
昨年末に体験で来ていただいた方、2名も今年から正式に入会していただけるとの事で昨年後半から毎月のように会員の数も増え毎回、活気に満ちた練習会を行えるようになりました。

先週はワーカーズ以外に本部の練習に三日参加してきました。 


私自身もここ数年さぼり続けてきたので今年は気持ちを切り替えて、まずは体力を戻していろいろと挑戦して行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿