2013年9月2日月曜日

遅くなりましたが続きです

以前のスポーツクラブでお世話になった先生と先輩方。10年ぶりくらいの先輩もいます。
代々木上原に通う生徒と土曜の赤羽に通う生徒さん。右側は今回の幹事の息子。

同期と言ったら年齢がまちまちなのでちょっと違う感じもしますが一緒に練習に励んだ方々。

今回の幹事と秦野支部長のお孫さん。子供達は各支部の生徒です。

各支部長と師範。皆、東海大の卒業生です。師範の大学時代を知る方々。

師範の奥様と娘さん。娘さんとは小学5年生くらいの時に初めて会いました。すっかり美人になって・・・

幹事のお嫁さんと幹事の姪。二人とも空手をしています。

道場の若手?ってそんなに若くはないですが・・・


順不同ですが祝賀パーティーの写真です。築地のメンバーも多数いらっしゃいます。

20年数年まえ、私が白帯時代からを知っている方々ですが、師範にしてみれば30年以上の付き合いの方々ばかりです。

大津、静岡、岡山、秦野の各支部長は皆、東海大学のOBで、学生時代からのですから40年以上と言う事になるのでしょう。

来月の予定も更新いたしました。

今週、9/6のみ日本橋社会教育会館で、今月の抽選は久し振りに番号がよくて10月一杯はすべて築地社会教育会館、第一洋室がとれました。

残暑がきびしくて参ってしまいますが皆さん体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿