2013年8月8日木曜日

祝賀パーティー

更新ご無沙汰してました。

あまりの暑さで仕事部屋にこもるのが嫌でPCをつけない日々だったもので。

夏場なのでネタには事欠かなかったので少しづつ公開して行きたいと思います。まるで夏休みの絵日記を最後にまとめて書くようで、すみません。



先週末、本部師範の還暦祝いのパーティーが開催されました。

ワーカーズに通ってくれているメンバーも多数参加いましました。

私が空手を始めたのが21歳になる直前、ほぼ20年前。師範の還暦と言う事は私が師範に出会った時、師範が今の私と同じ位の歳であった訳です。
師範と出会った当時、師範も若かったのだなと改めて感慨深く思ったりします。当然、私自身も二十歳で社会人になりたてで若造だったのですがね。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿