2016年8月19日金曜日

HP更新できました


今、外は土砂降りになりました。ちょうどレスレリング吉田選手準決勝がはじまろうかという所です。地方では雨による被害が広がっていますね。オリンピックでの日本選手の活躍とは裏腹にこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
なんとかFTPの設定が終わりHPの予定表の更新いたしました。しばらく現状のままHPを更新して行きますが年始に書いているようにHPの移行を考えています。その際はグーグルカレンダーも併用して行こうかと思っています。
あさってから和道会全国大会が始まります。今年は初日、久喜市総合体育館です。応援に来るには遠いのですが、お時間がある方は是非いらしてください。

動画は先週末、本部道場の生徒たちを撮影いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿