2016年8月9日火曜日

夏休み

今年の合宿での集合写真です。解像度粗めですみません。
本日あたりから、早い方は夏休みに入り始めたのでしょうか。私も明後日から短い夏休みに入ります。この灼熱の東京から逃げ出したいところですが今年のワーカーズはお盆休み中も通常営業なので東京から出ずに(と言ってもココ数年夏休みらしいことなんかした試しはございませんが…)健康ランドあたりに行って避暑気分を味わおうかと思います。

PCは無事直ったのですが各種設定がまだなので更新は今少しお待ちください。
練習会場は今月、来月、共に全て築地社会教育会館ですのでお間違え無いよう、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿