2013年3月19日火曜日

華に嵐の

別れの季節です。
続けざまに古い友人が東京を離れる事になりました。

どちらも空手に関係した友人。

写真のメガネをかけている方は私が最初に就職した先の先輩です。二年前の震災後すぐに石巻市に行き、ボランティアに従事していました。当時、彼のツイッターからの内容をブログで紹介させていただいてますね。このひとに会わなければ多分、違う人生を歩んでいたのでないかと思える程、公私共にいろいろとお世話になりました。

全く自慢が出来るような生き方をしてきてはない自分ですが、人との出会いに関しては恵まれて来たと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿