2013年3月3日日曜日

昇段試験

本年度初の昇段試験に応援に行ってまいりました。今回本部から昇段に挑戦したのは一名。三段を二回目の挑戦でした。指定形は全てセイシャン。初段は基本組手一本目。二段はハ本目。三段は基本組手二、八本目でした。三段の自由形は皆、チントウでした。基本組手は良く練習しているらしく総じて上手でしたが、自由組手はあまり練習してないように感じました。




で、結果は




残念ながら昇段失敗。。(ノД`)




高段位ですから和道の基本的な動きが正確に表現出来ないと難しいと改めて感じました。次回の試験は私も五段を受けるつもりです。がんばらねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿