2013年2月15日金曜日

王子特別稽古

火曜日は代々木上原で稽古が体育館が使えないのでお休みとなっていましたが、札幌・明空道場の南保君が出張で東京に来るとの事で急遽王子で稽古を行う運びとなりました。

急だったせいもあって集まりは良くはなかったですが久しぶりのメンバーも集まり短時間ですがチントウを集中的に指導してもらいました。

そのあとは師範共々いつも通り飲み会でしたが、皆、審判資格の講習中と言う事もあって審判あるあるネタで盛り上がっていました。

些細な事ですが、時のながれを感じる一コマでした。

本日は築地社会教育会館第一洋室です。来週は日本橋社会教育会館で行います。
では、今日も一日頑張って行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿