2012年10月14日日曜日

三年目に突入

立ち上げからずっと参加してくれているメンバー(1名ほど違いますが)です。
ワーカーズなんとか三年目に突入です。第一回目の稽古が2010年10月15日でした。その年の11月から徐々に稽古の回数を増やし本格的に始動したのは年明けからでした。あっという間だったようなそうでないような。会員の数が劇的に増えることも無いですが、逆に減る事もなく、無理なく続けてもらっている感じでしょうか。それでも今年になってから女性の会員さんが2名入会してくれたり、最近、2名の会員がパパになったり、私個人も生活に変化があったりで、何かしらあるものです。


ストレスの発散であったり、技術の向上であったり稽古のテーマがいろいろとありますが、楽しんで帰ってもらう事、空手を少しでも好きになってもらう事がコンセプトではじめました。
初心を忘れることなく、来年も再来年もこうして、続けて行けれれるように精進して行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿