2011年12月8日木曜日

第18回シニア空手道オープン大会  その2

昨日のブログに書いていたように、この大会は40代以上から参加資格がある訳で、とうとう、今年から私も参加資格が発生いたしました。しかし、社会人になった、20代初期に始めていた私には残念ながら参加資格が無いハズ・・・、デスケド・・・。


ずうぅぅぅぅぅっと以前に、師範から

「40代になったらお前も、参加すればいいじゃないか」と言われ

「20代から始めた選手は参加できないんですよ」と、すると

「え?お前は無名だから、わからないんじゃない?」

「・・・・・。」


そんなやり取りが空手の稽古を頑張ったひとつの要因であったりしました。どこまで冗談だったのかは不明ですが、今では良い思い出です。

話が逸れてしまいました。

で、大会に参加した選手ならびに応援に来てくれた道場の皆さんお疲れ様でした。この大会は一年後になりますが、来年の大会も頑張りましょう。私も皆さんに負けないよう頑張りますネ。




来年、出ようかな? なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿