2012年1月15日日曜日

新年2回目

先週は三連休前でお休みが多かったのですが、今週は年末年始に体調を崩していたメンバーも体調が戻り参加してくれました。

前回から携帯のカメラの画素数を上げてみました。写りが少しよくなったように感じますがいかがでしょうか?

春過ぎに今の携帯電話の支払い期間が終わるのでスマートフォンに変えようと思っています。アイフォーンにアンドロイド。色々と情報を集めてはいる最中ですが、天邪鬼な性格がどうも邪魔をして主流なものを嫌ってしまうのです。あまり考えないのであればアイフォーンなんでしょうけれど。ソフトバンクユーザーだし。


どうしたものか・・・・


思い切ってイーモバイルなんて天邪鬼過ぎますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿