2014年10月20日月曜日

バンキシャ天才空手少女



昨日のバンキシャで天才空手少女ってな感じで特集されていましたね。キー局であれだけ時間を割いて特集されるなんて、それも日曜のゴールデンタイムに驚いちゃいました。その上、彼女の形を見て2度びっくり。8歳とは思えないほどの佇まい。さすがにお部屋はその歳らしくピンクを基調としたかわいらしい感じでしたけれど。
私自身空手を始めたばかりの頃、イメージできるとすれば空手バカ一代くらいなものでしたから、空手を目にする機会がこうやって少しずつでも増えて行けば良いなと思います。
因みに、残念ながら私たちの行っている和道会ではこのような形を打てないので参考までと思って見てくださいね。

ついでですが、世界大会でのナショナルチーム女子団体形も貼付けておきます。
当たり前ですが、どちらも本当にすごいですよ。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    村山です。

    なかなかこういった動画を見る機会はなかなかないですので、こういう機会に見るようにしています。
    団体型は3人そろいすぎててすごいんですけど、鳥肌が立ってしまいますね。。。

    こういうの見出すと次から次へと見てしまうので、危険ですね(笑

    返信削除