2013年7月9日火曜日

今週の日曜、昇段試験でした。

昇段成功。おめでとうございました。
試験結果発表までの間、ワンポイントレッスン中です。

今回、受験したのは2名。

今回は受験者が少なく、私が到着したときには基本組手に入る直前でした。移動基本と形が終了していたので内容がわからず結果がどうかと思ってましたが共に昇段に成功いたしました。

男性のOSさんは今回の試験が4回目。

私自身も弐段の試験は苦労したのでOSさんの昇段にいたる道のりを見てきた一人として感慨深いものがありました。

女性の方は本部道場に週一回他の道場から出稽古に来ている方で今回、四段に昇段成功です。オフィスワーカーズには来た事はありませんが来月の金曜に時間が出来るそうなので、もしかしたら来るかもしれません。


その際は皆さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿