2011年3月31日木曜日

3/30の続き

なかなか慣れないもの携帯からは写真の縦横の設定がイマイチでしたネ。


駅から行く途中にある「なんつっ亭」の本店です。まだ食していませんが繁盛店らしく通りかかった時刻にはまだ並んでいて混んでいるようでした。




体育館から丹沢に向けて撮影しました。少々不便かもしれませんが自然にあふれていて、都心にいるより豊かな気がしてしまいます。よいところです。


稽古終わり体育館を背景に入れて丹沢の山々をなんて思ったら手前の体育館が真っ暗になってしまいました。撮影テクニックも勉強してゆきます。


来週は前田師範が空手の指導でスウェーデンに出張。道場を空けてしまいますが私たちが頑張って指導いたします。来週もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿